2016年05月26日

発送完了しました

341401AD-2FF5-4770-B58C-13643B1E73C9.jpg

本日、受注製作させていただいておりました幼っこサイズrainbow rainシリーズドレスセットを発送させていただきました(*^_^*)

夕方に荷物のお問い合わせ番号を記載したメールをお送りしておりますのでご確認くださいませ♪

また到着後はお早めに確認をお願いします。
何か気になる点がありましたらご連絡ください。


大変お待たせいたしましたー!
気に入って頂けますように(*^-^*)



次回は7/3のドルミスになりますので、時間がある限り頑張って製作致します。
posted by 酉子 at 23:52| Comment(0) | ドレス受注分、途中経過♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成と発送準備

394D8FFD-5922-4D3A-94F2-B4D15672CDBF.jpg

8AB741BD-875F-4495-B641-122B9B7CCD56.jpg

大変お待たせ致しました!
受注させていただいた幼SDサイズのドレスセットは全セットのアイテムが完成しましたのでお知らせします\(* ´ ◇ ` *)/

早速確認し、発送準備作業に移りましたv
明日の配送に間に合うよう進めたいと思います。


4/9のショップよりこれまでの長期間、お届けまでお時間を頂いたのは初めてだと思います。本当に長い間待っていただいてありがとうございます!
発送が完了しましたら、また個別に荷物の追跡番号をお知らせしますね。
あと少し、楽しみにお待ちくださいませ♪
posted by 酉子 at 00:32| Comment(0) | ドレス受注分、途中経過♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

ワンピース縫いあがりました

A48DD2FB-739C-4424-AEDA-CCCE654C5C1C.jpg
ワンピース部分のスカートも縫い上がって…


DD3B5255-13A7-4688-94F8-D4AC7AEDBA09.jpg
トップスと縫い合わせてワンピースになりました♪

切り替え部分のレースもつきましたので、あとは手縫い作業ですね(*^^*)


585B0C66-C27C-4013-9CA5-73E1EAD1BF6D.jpg
小物や他のセットのものも進んでいますv

作業がバラバラになってきました(笑)仕上がりはまたみんな同じくらいのタイミングになりそうですね〜
posted by 酉子 at 23:20| Comment(0) | ドレス受注分、途中経過♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする