2016年08月17日

チェシャ猫ドレス抽選販売結果発表+お礼追記

B38CB3D3-01C6-4D3A-907D-6C79579C50CA.jpg0C848221-9280-4FCB-B8A9-44DE835296BD.jpgD33D1A24-45F7-4A23-9B42-45DCC68FFB54.jpg

‎チェシャ猫セット、抽選販売結果発表です〜速報になります。

‎SDサイズ2nd→321,326,334
‎SDサイズ限定1→280
‎40サイズ→292,293,314,316,318
…の方々です。おめでとうございます!

ご当選者様には個別にご連絡致しますね。しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。



>>>追記

改めまして、今回の抽選販売のお申込み誠に有難うございました〜!
予想していたよりたくさんのお申込みを頂戴し、驚きとともに大変嬉しく感激でした。
はじめは一応、お申込み数も数量を決めようかなとか、色々と考えたのですが、それですと抽選の意味があまりないですしね…

…と、今回の結果を踏まえて、引き続き製作したいなと思います。
次回は10/23のドルミスへの参加が決定しておりますが、そちらでの販売になるかはまだちょっとわかりません。
まだ先になるかもしれませんが、良いものを製作出来るよう頑張ります。


当選された方へのメールは送信完了しております。
さっそくご入金頂いた方への発送手続きも先ほど行ってまいりましたので、この後ご連絡差し上げます。
折り返し、発送先のご住所等お教えいただかないといけない方もいらっしゃいますので、引き続き対応してまいりますね。お時間のある際で構いませんので宜しくお願いいたしますv
それでは〜v
posted by 酉子 at 21:10| Comment(0) | ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

チェシャ猫の休日セット、再び完成です!

 16.07.03-01-005.jpg
◇SDサイズ チェシャ猫の休日 2nd セット◇


16.08.00-03.jpg
◇SDサイズチェシャ猫の休日 スカート生地変更*限定1セット◇



16.07.03-02-011.jpg
◇40サイズ チェシャ猫の休日 ドレスセット◇

チェシャ猫ドレスセット、通販分がようやく完成しましたのでお知らせいたしますヽ(*´v`*)ノ
前回もネットでの通販は抽選販売とさせていただいたのですが、今回も数が多くはないので抽選とさせていただきたいと思います。

※こちらのドレスはフリルの裾など、あえてほつれさせたりと不格好に製作している仕様となります事をご了承くださいませ※


――――――――――――――――――――――――――――――

 抽選お申込み期間:17日(水)20時ごろまで

 抽選:17日(水)21時〜

 ご当選お知らせ:抽選後、17日中

 当選(販売)数:3セット

  >>>各セットごとにお申込み頂いた方の番号で抽選致します。

 ご当選の際は、別途送料がかかります(SDサイズ:ゆうパック80サイズ 、40サイズ:ゆうパック60サイズ)

――――――――――――――――――――――――――――――

◇お申込み方法…

・SHOPページのカートご利用方法に目を通していただき、最下部よりショッピングカートページにお進みください。
・ショッピングカートにてご希望の商品を選択し、お会計をお済ませ下さい。
 ※あくまでも抽選のお申込みとなりますので、お名前(HN可)、メールアドレスは必須。 住所、電話番号は任意です。
 ご当選された方に改めてお伺いする形となります。


・会計終了後、自動返信メールが届きます。その後、当方より手動にて「■ご注文番号:○○○」を記載したメールをお届け致します。こちらの番号にて抽選させていただきます。

・各種商品はカートの設定にてお一人さまひとつまでのお申込みとさせていただき、なるべく、お申込みはお一人さま一回限りとさせてくださいませ。
 ※複数回お申込みされた場合はいずれか一つのご注文番号で抽選させていただきます。


――――――――――――――――――――――――――――――


◇抽選方法…

・前回はフリーソフトにて抽選を行いましたが、今回は商品が複数あり、ご希望の商品も個人により異なります為、アナログ方法とさせていただきます。当方でのくじ引き式になります。

@SDサイズ チェシャ猫の休日ドレスセット 2nd ×3セット
ASDサイズ チェシャ猫の休日ドレスセット スカート生地変更*限定1セット
B40サイズ チェシャ猫の休日ドレスセット ×5セット

 >>>各アイテムごとにお申込み頂いた方の番号を数量分抽選させていただきます。

・ご当選者様には17日(水)中にご連絡致します。


――――――――――――――――――――――――――――――


◇他…

・複数回お申込みされた場合はいずれか一つのご注文番号にて抽選させていただきます。

・他、製作ブログにも画像やコメントを残しておりますので参考になさってください。

・製作にはなるべく時間をかけ注意深く作成しておりますが、特に専門的に洋裁などは学ん
だことのない、
ほぼ独学による素人の手作り品となります。ご了承くださいませ。

細かなクオリティはとても上手いものだとは思っておりません…が、独自のテクニックを盛り込んでおりますので、写真では表現できない部分もお手にとっていただけた際にはドールを引き立たせるものになっていると思います。

・細かな加工を行なっている箇所もございます。
強く引っ張ったり、衝撃を加えないようご注意下さい。

・ご購入後のお客様の都合による返品交換は受付けしておりません。
購入後はすぐに破損等初期不良の確認をしていただき、気になる点がございましたらご
遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、アフターフォローと致しまして、修理可能な状態
のものに限りお受け致します。お気軽にご連絡ください。
着用、装着時のドール本体や他アイテムの破損等に関しては責任を負いかねます。
カスタムについては特に制限を設けませんが、カスタムした作品を自身の作品として販売する
のはおやめください。

・リボンや小物等他のディーラー様製のものと合わせたり変更するのは全く
構いません。お好みで楽しんでくださいね。

――――――――――――――――――――――――――――――



以下、今回のドレスに若干の仕様変更がありますのでこちらでも掲載させていただきますね↓

◆SDサイズ スカートのストライプ生地変更分1セットについて◆
16.08.00-04.jpg
1セットのみ、スカートのストライプ生地が変更になりました。

16.08.00-05.jpg

16.08.00-06.jpg
左の生地が従来分です。右が今回使用している生地となります。
ちょうどストライプ部分が反転したようなバランスです。柄生地に透ける部分も多くなり、面白い効果になりました。
限定1セットですが、こちらもご希望の方がいらっしゃれば抽選にて販売させていただきますm(_ _)m

従来生地が今回の製作分で終了しました。
今後ももし製作することがあれば右側の生地を使用しますが、また少しデザインを変えたりして作ってみたいなあとこっそり考えていますv…

コルセットも同じ生地を使用している部分がありますが、今回の1セット組み合わせは今回限りです。
どうぞよろしくお願い致します♪



◆40サイズヘッドドレスのにゃんこパーツ変更について◆
16.07.03-02-009.jpg
↑前回使用分 ・ ↓今回使用分
16.08.00-01.jpg
向きを考えて、取り付け位置も逆になりましたv


その他、ドレスの詳細やカートのご利用については各ページをご覧ください。
ドレスページ⇒
ショップページ⇒
 ショッピングカートはショップページの最下部よりリンクしております。


――――――――――――――――――――――――――――――

ふう〜〜〜と、ここまで時間がかかってしまいました〜待っていてくださった方がいらっしゃったら本当にお待たせしてしまいました。
ブログも更新せぬままぼちぼち製作しておりました(*´ `*)
今年の暑さはこたえます…


どうなることやら解らないのですが、今回もお申込みが抽選数に対してかなりの倍率になりそうな場合はお申込み期間を前倒ししして打ち切る事もあるかもしれません。もしそうなった際はご了承くださいませ。

ちらっと書きましたが、生地を変更し、デザインもちょっぴり変えたりして3rdが作れないものかな〜と思っております。
今回の動向を見て、脳内会議で決議できればいいなあ(笑)

今回も説明文が下手でごめんなさい。
何か解りにくいことがありましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お盆休み期間中ではありますがどうぞ最後まで宜しくお願いいたします〜!
posted by 酉子 at 13:35| Comment(0) | ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする