2016年09月24日

海外旅行など

2670.JPG




2673.JPG




2677.JPG

約一週間ほど、旅行へ行ってきました(*´艸`*)
ずーーーーっと憧れていたイタリア ヴェネツィアへ。

それはもう、ものすごく素敵な風景、食事、お天気にも恵まれ、最高の旅でした。

海外は約10年ぶり。まったく右も左もわからない私を連れ立ってくれた友人に心から感謝です。

パスポートを取り直すところから始めて、なにもかも一から準備したりと大変でしたが、結果オーライ。失敗だったなあと思うこともトラブルも何も無くかえってこられました。


DSC01067.JPG

ドールも連れていったので、人の居ない所でちらっと撮ったり楽しんできましたよ。
お洋服は以前休日子用に作ったセーラーの幼っこサイズですv

徐々に写真編集していっています。インスタグラムの方にあげていきますので良かったらご覧くださいませ。
サイトにページをつくろうとおもったんですが、それができてもしばらく先になりそうなのと、画像があまりに大量すぎて;;


しかしどこをどう観ても撮っても美しく、長年夢見た街はそれ以上の景観で迎えてくれました。期待以上すぎて、幸せで、ただそれだけでしたヽ(〃v〃)ノ


色々と刺激も受け、何か今後の作品作りも役に立てられればいいなあ。

次回参加予定のドルミスまで一ヶ月を切りましたが、新作のドレスは今までの作品と今からの作品を繋ぐドレスになる感じもあり、気に入っていただければ嬉しいなと思いつつ、最終の調整をして量産に取り掛かりたいと思います。少し、大人っぽくなるラインです。おたのしみに。
まだ自分開放したふわふわな感じが残っていますが、徐々に日常に戻りたいと思いますv
posted by 酉子 at 19:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

ヤフオク出品いたしました

16.09.04-010.jpg16.09.04-001.jpg

まずは先日の抽選販売のお礼を。
無事に全てのドレスがご当選者様の元へ旅立ちましたv誠に有難うございましたヽ(*´v`*)ノ楽しんでくださいねv

次回、1セットのみ製作していたスカートの生地違いの分にて製作したいと思います。が、少し先になるかと思います。
10月のドルミスでは新作をお持ちしたいなと思っています。
製作物が変わると気分転換になりまして。なかなかずーーっと同じものが作れずなんです…すみません。
最近はイベント&その後のネット通販で1セットになっていますね。必ずしも毎回この通りじゃないのですが、自分なりにこのルーティンが良いみたいですvまた製作の際は頑張りたいと思います(n‘∀‘)η


そして今回久しぶりに、ヤフオクに出品致しました。
ドルミスまで少し時間がありましてv約2年ぶりですね。

ドレスは「ふわふわルームドレス」と名前をつけました。そっくりそのままなのですが、とにかくふわふわです〜
色も、柔らかなオフホワイト〜クリーム〜生成りカラーでまとめました。
薄く柔らかな生地をたっくさんつかいましたので、ほわほわですv史上最高にふんわりしたドレスになっていると思います。

たまにうちの子用につくるドレスのようなものを作りたいなあと思っていましたので、今回思い切って製作してみました。
あまり手を加えず、特別な派手さは無いのですが、自分がいつもウチの子用に作っているものは自分でまったり楽しむ用なので、同じようなイメージで。ドールさんと一緒にリラックスタイムを楽しんでいただければ幸いですv


サイトのdressページにも画像をたくさんのせています。
気に入っていただける方がいらっしゃれば嬉しいですv

どうぞよろしくお願い致します♪9/4深夜までです。

posted by 酉子 at 12:32| Comment(0) | オークション出品分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする