2017年01月30日

ショップのご利用ありがとうございました


48C8475C-A65F-4C43-B412-F53DEFDD634A.jpg

先日のショップのご利用、誠にありがとうございました!

販売開始の事前準備をミスってしまい、開始が遅れまして本当にごめんなさい。
一瞬頭が真っ白になってました。
次回以降、気を付けます…!

ご縁を頂きましたドレスは全て発送完了し、ほっとしております。

しかし、ドルパまで時間もあまりないので既に次にとりかかりました。
3/12の京都ドルパ販売物もチェシャ猫を持っていこうと思います。今まで京都ドルパは春らしい新作ドレスを製作しておりましたが、今回はチェシャ猫シリーズで。
出来れば新作の30センチサイズを作りたいなあと思っています。
できる限り頑張りますので、ご縁を頂けましたら嬉しいです(*´人`*)

-------------------------------

以下の画像は先日のショップで販売した分の製作途中のものです。
数が多かったので、スカートは得に制作中はいつもすごいボリュームで、製作机の上がもりもりでした(笑)

また近いうちに同じような状況になることでしょう♪楽しみです。

0C2EF78D-0447-48A6-A51C-0170EAA1D550.jpg

1E7FF8EF-4DD9-4D86-88D6-0E22EDC80431.jpg

D228BD12-1774-44D2-8030-5CADF72F3A1A.jpg




posted by 酉子 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

ショップオープン時刻変更のお知らせ

大変申し訳ございません、21時ちょうどのオープン前に自分がミスしてオープンに間に合いませんでした。

21時15分より正式にオープンさせていただきます。

大変申し訳ございません!
posted by 酉子 at 21:07| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

チェシャ猫の休日ドレスセット販売のお知らせ

17.01.22-002.jpg 17.01.22-006.jpg

17.01.22-010.jpg 17.01.22-007.jpg

お待たせいたしました〜!ようやく製作の目処がついてきましたので先にショップの準備を致しました。
製作状況が今回まったくアップできずすみません。
いつもとはちょっと違った手順でやっていましたらうまく作業が分散できて、かなり集中してやっていました…

今までのチェシャ猫の製作量としては一番多くて裁断直後は一瞬気が遠のいたりしていましたが何とか全部、製作終えられそうです。
製作状況としましては8割くらい完了しています。
あとはパニエを作らないといけないのと、各アイテムの装飾です。もうしばらくかかりますのでネットショップにて販売後発送出来るのは来週水曜以降とさせていただきます。

あと、大変心苦しいのですが価格が前回よりアップしております。
当初手頃な価格で集めた資材を使用しておりましたが、製作を重ねるごとに変更になる資材が増え、どうしても納得のいくものを揃えていくとアップしていってしまいます…


それでは、ご案内の詳細は下記にて↓

ドレスの詳細
ショップページのご利用方法など

* 販売日程…1月22日(日) 21時より shopページ内のショッピングカートにて

 ----------------------------------------------------
* 販売方法…・お一人様1セットのみご購入可。先着順です。

・銀行振込みのみ対応、別途お振込み手数料と配送料をご負担いただきます。(発送はゆうパック80サイズです)

・まだ製作が完了しておりません。発送は25日(水)を目処に、予定しています。数日の遅れが発生する場合もありますのでご了承くださいませ。

 ----------------------------------------------------
* 販売数…・SD/13/Grサイズ チェシャ猫の休日セット3nd →11セット

---------------------------------------------------- 
* 他…・製作にはなるべく時間をかけ注意深く作成しておりますが、特に専門的に洋裁などは学ん だことのない、ほぼ独学による素人の手作り品となります。ご了承くださいませ。
細かなクオリティはとても上手いものだとは思っておりません…が、独自のテクニックを盛り込んでおりますので、写真では表現できない部分もお手にとっていただけた際にはドールを引き立たせるものになっていると思います。

・細かな加工を行なっている箇所もございます。
強く引っ張ったり、衝撃を加えないようご注意下さい。

・ご購入後のお客様の都合による返品交換は受付けしておりません。
購入後はすぐに破損等初期不良の確認をしていただき、気になる点がございましたらご 遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、アフターフォローと致しまして、修理可能な状態 のものに限りお受け致します。お気軽にご連絡ください。
着用、装着時のドール本体や他アイテムの破損等に関しては責任を負いかねます。
カスタムについては特に制限を設けませんが、カスタムした作品を自身の作品として販売するのはおやめください。

・リボンや小物等他のディーラー様製のものと合わせたり変更するのは全く 構いません。お好みで楽しんでくださいね。

・メールやtwitterなどで着用写真やご感想など ぜひお寄せください。 楽しんで頂けましたら幸いです。

ご覧頂きありがとうございました(〃 v 〃)  酉子

過去の記録を見返したら、製作は実に4期目でした。が!今回からメインで使用した生地が変更になったりと、新たな気持ちで製作をさせていただきました。
全アイテムの型紙から、制作方法まで新たに見直しました。大きな変更はありませんが、見えていないところがかなり変わりました(笑)製作時間も増しておりますが、かなり良いものが出来上がったと思っています。
一年以上前のはじめての試作に比べれば相当なクオリティアップになっております。
気に入って頂けましたら幸いです。

今までネットでのチェシャ猫ドレスの販売は抽選だったのですが、今回は先着順となります。

また、これ以降も使用資材の変更等が発生するとは思いますが、他のサイズを含め、チェシャ猫シリーズの製作&販売を予定しております。
イベント販売、ネット販売共にご縁がありましたら幸いです。(といいつつまだ確定ではありませんので追ってお知らせいたします♪)

ご購入ご希望の方はドレスの詳細、ショップのご利用方法など必ずご覧頂きましてご利用をお願い致します。
この度もどうぞ宜しくお願い致します(*'-'*)


何かわからないことやご質問がございましたら下記アドレスまでどうぞ。★を@に変更してくださいね。
toriko009★ares.eonet.ne.jp
posted by 酉子 at 21:41| Comment(0) | ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする