2017年05月21日

幼っこサイズも発送準備万端

先に40サイズの発送が完了し、明日はいよいよ幼っこサイズを全て発送致しますね(❁´ω`❁)
大変お待たせ致しました〜!

313B403C-B3B2-40A3-836F-F7A659C38709.jpg

6071346D-3B46-4A4B-8E26-1AA51E5B9D0B.jpg

CFFDAC39-3EA5-4067-8FAD-4023B72F20F0.jpg

今回は小さめサイズばかりでなかなかの数量でしたが、小さいサイズがわらわらと出来上がってきても、かさばらずにキュキュッとまとまる感じが作業スペースもあまり圧迫せずに、何だか…可愛かったです(笑)
我が子ながら(*´艸`)

これでみんなまた旅立っていくのはちょっと寂しいですが、可愛がって頂ければ万々歳!です♪


発送が完了しましたら追跡番号を記載したメールをカートシステムより順次送信いたしますね(∗•ω•∗)
無事にお届け出来れば幸いです。どうぞよろしくお願いします。
posted by 酉子 at 23:50| Comment(0) | ドレス受注分、途中経過♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

発送日の再度訂正のお知らせ

すみません、製作完了〜発送準備が順調に進んでおりまして、40センチサイズに限り明日19日金曜日の発送とさせて頂きますね。

1度週明けとしてしまったからなぁと思っていたんですが、やっぱり早くお届けしたいなぁと。

ややこしくてごめんなさい🙏

発送が完了しましたら個別に追跡番号を記載したメールをお届けしますね。


30センチサイズは週明けになります。

どうぞよろしくお願いします。


310E2273-55A5-48EB-8C64-763427B33421.jpg

9286B9E0-6D3A-443B-B0EE-1019BB72A8FA.jpg

080AB2ED-0FD5-47BF-B93F-6E3215D77701.jpg

F97C145A-AC31-4904-9372-948319414B65.jpg

ドロワーズとパニエは撮ってませんが…
今回も無事に製作完了出来ました。楽しんで頂けましたら幸いです♪
posted by 酉子 at 17:27| Comment(0) | ドレス受注分、途中経過♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

発送について

前回の記事に、限定製作中のドレス発送の目標が今週末と書きましたが、週明けになります。

先週、ちょっと他で緊急の用事が重なりバタバタしていました。
製作ペースには影響が無いかなと思っておりましたが、週末発送は厳しくなってしまいました(;_;)

ごめんなさい、もう少しお待ちくださいませm(__)m


ミシン作業はあとは40センチサイズのパニエのみ。
あとは小物装飾、仕上げとラストスパートに入っています。

E1B7C3D1-C548-406E-837A-911388EF579C.jpg
暑くも寒くもなく、良い季節で撮影スペースで作業したりするのも気分が良いです〜
posted by 酉子 at 22:18| Comment(0) | ドレス受注分、途中経過♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする