2017年08月08日

ドルパ有難うございました♪

DSC03207_1.jpg

DSC03209_1.jpg

DSC03212_1.jpg

大阪ドルパ、無事に終了しました!

まずはドレスお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!
いつも色々なことが不安でしょうがなくて朝から緊張しているのですが、無事に全てご縁をいただけて良かったです。販売後と帰宅後、そしてこうしてブログ書いてる間にじわじわ嬉しさと安堵感が段階分けてやってきて今はとても幸せです(*^^*)
ドレスに不備はなかったですかね?それだけは最後まで気になるので、何かありましたらご連絡くださいませ。

着せつけはサイトのドレスページにて解説していますが、もしよくわからないという方がいらっしゃいましたらご遠慮なく聞いてくださいね。
コルセットはスカートのボリュームと広がりに負けて背のリボンがちょっと止めにくいかもしれませんが、初回にしっかりと結んでおいていただけると前のホックボタンのみで着脱可能ですので、宜しくお願いします〜
あと、コルセットのスプリングホックボタンの爪はポージングの際などに外れにくくなるように、ペンチで少し締めています。もしもっと締めたい場合や広げたい場合はご自由に調節してくださいね。


このまま、受注分も頑張りたいと思います。
会場受注も初めてでしたが、皆さん結構早めに用紙を返却して頂いたり、とても助かりました。
裁断準備もこれからですが、徐々に制作モード突入していきますね。
制作状況はこちらでもポツポツとアップしていきたいと思います。
納品は今月中の予定です。最終末か、週明けを目標に。お届けまでどうぞ宜しくお願いいたします✨

毎回もう少し落ち着いてご対応できれば良いのに、いつもわたわた落ち着かずにすみません。
スペースにもたくさん遊びにきて頂いて本当にずっと喋っていて楽しかったです!!普段引きこもりな分をまとめてお相手して頂いて、また一人ぼっち作業に戻るのがちょっと辛いくらいです。(制作中はいつまでも作業していたいと思うのにね笑)
写真もたくさん撮らせて頂いたのでまたサイトの方にミニレポします♪( ´▽`)
差し入れもたくさんありがとうございました!制作期間中の糧にします。本当にわざわざすみません。順番に美味しく頂きますね💕


最後に、今回も色々とお手伝いして頂いたなあやちゃんにお礼を。本当にありがとうでした〜♪ベスちゃんも最高のモデルさんでした。16ボディのベスちゃんの大人っぽさ、素敵でした(*^^*)
posted by 酉子 at 14:00| Comment(0) | 2017.08.06 HTドルパ大阪9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする