2017年08月19日

ワンピースなど

B59F2468-4657-4092-8A2E-AD072BB13C61.jpg
コルセットに続きまして、ワンピースの制作に入っています。
こちらはトップス部分。

スカートを取り付けてからウエストのシャーリングを寄せるためのゴムを通しますのでまだ見頃がそのままです。



B99E507F-FB00-46F7-AB88-AFA124D9F16E.jpg
スカートの方もざっくりと揃って来ました。
スカートは今回こんな感じで、3部構成みたいな感じになっています。
それぞれまだ加工をしつつ組み合わせていきますね。



F8653492-4AFC-4DB9-B6B7-134C0EE7ED7A.jpg
コルセットはセンター部分のホックボタンが付きました。
次は装飾に移りますよ(*^^*)


1862A8AE-5466-44D3-AF37-21179F87CC39.jpg
ちょっぴり御用がありまして、ウイッグを撮るためにモデルになってもらいました。
この時期、窓の外に簾をかけているのですが、夕方になって横から漏れた光が差し込むとキラキラと綺麗なのですよね。

しばらく過ごしやすい日々が続いています。
制作スピードもいい感じなのでこのままがんばりたいと思います♪それでは〜
posted by 酉子 at 10:38| Comment(0) | ドレス受注分、途中経過♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする