2015年02月25日

コメントありがとうございます

5195BFF9-1A2B-4C44-A2F4-0D0BC73AFEE7.jpg

猫の日に携帯で撮りました。
遊んでいますw

サイトの写真ページにアップ出来るほど撮れなかったので、製作過程の記事は一旦おやすみしてこちらに載せてみました(。´艸`。)


6DDF7E55-CBFE-4B9A-BF2A-DE60692735C7.jpg
やっぱり猫顔が好きなのですが、うちの中では35番が1番ですね〜きりりと可愛いです!

カーディガン、実は17少年サイズで大きいのですが、袖の長さやゆるっと感がドルマンぽくてはじめて使ってみました。
ブラウスはあるので、制服っぽくチェックのスカートを着せたくなりますね〜\(* ´ ◇ ` *)/

F43D53EB-96BB-4509-BB67-67762C0BFA0D.jpg

萌え袖イイです。ふふふ!


さて、題名の通りなのですがブログへのコメント誠にありがとうございます♪あたたかいお言葉が嬉しく、製作の活力になります!
ドルパまで全力で頑張ります(ただしまったりペース)
私の管理が甘いせいでコメントをいただいているにも関わらず、お返事が遅くなりまして大変申し分けございません。
ご質問等、お急ぎでなければ是非どうぞ(*^^*)
急な場合はメールの方が反応が早いです。


ではまた次回以降、製作過程の記事に戻ります〜
製作中もドール写真がアップ出来るとたちまち華やかになるのですが…ドール本体は別な場所でしまっているので、トルソー代わりに使っているボディのみでなかなか撮れないのです。。
いつも淡々とした記事になりますが、ご覧頂けますと嬉しいです〜!
それではでは。

posted by 酉子 at 01:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またお邪魔させて頂きました、
お返事ありがとうございます!レオンです(*^^*)
猫ちゃん!!とーっても可愛い猫ちゃん写真ですね♪
22日、私もうちの子にネコミミを付けてお写真撮りました(笑)
親バカと言われるかも知れませんが、
可愛いですよね!\(^-^)/
35番さんも、キリリとしたお顔で、うちの子とはまた違う可愛い写真で、
ほっこりしました(*^-^*)♪


試作のお洋服も、やっぱり可愛いですね!
ナチュラルな、素朴な可愛らしさと、
酉子様の色彩感覚が、素晴らし過ぎて!
(*^^*)
3月のドルパに行けないのが悔しい…汗)



星の花の件、ご丁寧に教えて下さりありがとうございました(*^^*)
ショッピングカート、当方タイピング超苦手(笑)ですが、
頑張ります!!( ;∀;)
いつかご縁が頂けたら、凄く嬉しいです。
やはり星の花のお洋服、
あの配色、決定までとても苦労されたんですね…。
でも、どちらも素敵な配色、デザインで
やはり酉子様のセンスは凄いなぁ、
としみじみ思いました。
リボン一つ一つのお色も、素敵です!

長くなりました汗)
また、ブログの方楽しみにさせてもらいますね。
今日は冷たい雨が降ってます(^_^;)
風邪など引かぬよう、酉子様のペースで、まったり頑張って下さい!(*^^*)
応援してます!
こう寒いと、春が待ち遠しいですね。
春は大好きな季節ですが、私は花粉症との戦いの時期です(笑)!
酉子様も、お体ご自愛下さい。それでは!




Posted by レオン at 2015年02月26日 14:09
レオン様へ

今晩は酉子です。
先日はお返事が遅くて本当にすみませんでした(^_^;)

ドールの誕生日もなかなか祝ってやれないのですが、猫の日はスルー出来ませんでした(笑)
楽しんで頂けて良かったです!

新作、完成品がまた目に留めていただければ幸いです。頑張りますね!
星の花も、お待たせしてしまいますがもしご縁がありましたら嬉しいです。

暖かいお言葉、誠にありがとうございます(*^^*)
それではまた♪
Posted by 酉子 at 2015年02月28日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: