2015年02月28日

スカートの引き立て役

C98F6911-E499-4A90-916F-E87B9D92437D.jpg
無地のカラー生地はとても薄くて柔らかな綿ローンしわ加工生地。
今回はこの生地を少々贅沢に使っています。
と言っても、半分以上は隠れちゃうんですが(^_^;)
裾のシャーリング調の部分が面白いかなあと寄せてみました。これだけ動きが出ると楽しいです♪でもまくまでも引き立て役です〜

1863A7DC-B339-4C30-9CD2-26984988D7B1.jpg
丸めるとほわふわもりもり!

DD7CEDC7-747B-44F5-AB51-701F96FFB831.jpg
こちらもおまけでもりもり。ふわふわな無地生地と、こうして素材の特徴と力を借りてスパッと止めているところもあったりして。
可愛くなりすぎないピリッとスパイスなイメージでしょうか。作成していても楽しいです〜

作業は幼っこサイズに移っています。なかなか順調です!
次回はヘッドドレスを紹介します〜\(* ´ ◇ ` *)/では!
posted by 酉子 at 01:05| Comment(2) | 2015.3.15. HTドルパ京都11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酉子さんこんにちは。
先日はお忙しい中、お靴の質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。
ほわー!このボリューム感、たまりませんね…!春らしい中にも、少しダークな色味が効いていて、ドレスだけでも眺めていたい衝動に駆られます。ご縁をいただけることを願ってます(*^^*)
季節の変わり目ですが、お疲れの出ませんよう、お過ごしくださいね。
Posted by ゆきあかり at 2015年03月01日 09:12
ゆきあかり様へ

いえいえ、お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした(^◇^;)
私も靴の調達は苦労しっぱなしです。。

新作もお褒めいただきましてありがとうございます!!そう言って頂けて嬉しいです。このカラーやボリューム感、がんばって考えて作った甲斐があります。良かったです〜♪
当日まで、もう一息頑張ります。また正式に発表した際には是非ご覧くださいませ。
それでは(*^_^*)
Posted by 酉子 at 2015年03月04日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: