2017年08月15日

一足先に♪

B82C54F9-F4AE-4926-8A63-01A38A2B8A32.jpg
こちらはドルパから帰って来て片付けつつまったりしていた時の。
撮影の際に一緒にさせていたのを、今回はミネリしか連れて行かなかったので、数日ぶりに再開して、なんだか「おかえりー」って感じがありました笑



CF30829E-EE59-41B0-9925-DA4B248AA150.jpg
さて、受注分は順調に進めています。
一足先にコルセットはミシンが上がりましたよ♪( ´▽`)
ほんの少しだけ型紙もいじってみたので、よりいい具合になってたらいいなあ。

次は早速ワンピースの方にミシン作業移りますね。



CC97C602-E29C-4316-9BF1-A8FB5B309ADC.jpg
話が前後してすみません。
ドルパのレポがアップできるのはやっぱり少し先になりそうなので再度こちらでお礼だけ。
ドルパでは本当にこれだけたくさん差し入れを頂きまして、ありがとうございました!!
少しづつ頂きつつ毎日作業頑張っています。
来ていただけるだけで嬉しいのに、こうして嬉しいお言葉と一緒に励みをいただいて感無量です。毎回この有り難さや嬉しさを忘れることはないです。本当にありがとうございました(*^人^*)



posted by 酉子 at 12:03| Comment(0) | ドレス受注分、途中経過♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: