2018年03月06日

京都ドルパでの販売について

こんにちは〜
少し寒さも緩みましたが、季節の変わり目は毎日の変化についていくのに精一杯ですね。

さて、ようやく今週末開催の京都ドルパ販売品について詳細をアップしましたので、宜しければサイト内のdressページを是非ご覧くださいませ。
販売について数量制限や抽選販売の流れなど、今回は色々とありますので特にご購入検討いただける方は恐縮ではございますが一通り目を通してください。

今回は販売物が盛りだくさんです。
ざっと載せておきますね。


DSC04172.JPG
チェシャ猫シリーズ

こちらはSDサイズと40サイズがついに最終販売となります。

特にSDサイズははじめに作ったものでしたので思い入れも強く、終わるのが淋しいですが…
40サイズも再販の希望を頂きまして嬉しい限りでした。

16少女対応の分については再販できるだの資材が残っておりますが、多分2〜3着程度になると思われます。
今回手が回らなかった幼っこサイズも早めに再販出来るよう頑張りますね(*^^*)

↑の画像は我が家用のサンプルですので販売分とは仕様資材が異なります。
詳しくは詳細ページでご確認くださいね。

久しぶりに三人分着せて撮ったんで楽しかった♥休日子はドルパには連れていけないので、お姉さん二人はこのままドルパ会場にも出張してもらいますね。我が家でも最も猫感のある二人だと思います(笑)



DSC04223.JPG
Baby blue spring dress

2セットのみ、制作しました。
春らしい服が作りたいなあ〜ふわふわが良いなあと色々詰め込みました。

以前から「ミュシャの絵画に出てくる女性が着てそうな服。」を作ってみたくて、全体的なデザインのイメージはこちらから。
服、というよりは布をまとってる感じのものも多いのですけどね〜

ふわふわ感や色合わせなど、実際にご覧頂きたいドレスです。写真では難しいです…

こちらは今回会場内で抽選販売させていただきたいなと思っておりまして、方法を詳細のページにまとめております。
どうぞよろしくお願い致します。



DSC04294.JPG

DSC04131.JPG
ナチュラル花材のヘッドドレス

春らしいカラーのものをベースに、今回もご用意できました♪

割と幅広く、ドレスの色や形に合わせやすいかなと思います。明るすぎず馴染むナチュラルカラーですのでウイッグの色であそんでみたりと様々使用していただきたいなと思っておりますよー!



何かご質問等がありましたらこちら→ toriko009@ares.eonet.ne.jp
か、twitterのリプ、DMなどでご遠慮なくお申しつけください。

私の方ももし何か不備を見つけましたら追記しますね。

当日はどうぞよろしくお願い致します。是非遊びにきてください〜〜m(_ _)m


posted by 酉子 at 19:00| Comment(0) | 2018.03.11 HTドルパ京都15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。