2016年09月01日

ヤフオク出品いたしました

16.09.04-010.jpg16.09.04-001.jpg

まずは先日の抽選販売のお礼を。
無事に全てのドレスがご当選者様の元へ旅立ちましたv誠に有難うございましたヽ(*´v`*)ノ楽しんでくださいねv

次回、1セットのみ製作していたスカートの生地違いの分にて製作したいと思います。が、少し先になるかと思います。
10月のドルミスでは新作をお持ちしたいなと思っています。
製作物が変わると気分転換になりまして。なかなかずーーっと同じものが作れずなんです…すみません。
最近はイベント&その後のネット通販で1セットになっていますね。必ずしも毎回この通りじゃないのですが、自分なりにこのルーティンが良いみたいですvまた製作の際は頑張りたいと思います(n‘∀‘)η


そして今回久しぶりに、ヤフオクに出品致しました。
ドルミスまで少し時間がありましてv約2年ぶりですね。

ドレスは「ふわふわルームドレス」と名前をつけました。そっくりそのままなのですが、とにかくふわふわです〜
色も、柔らかなオフホワイト〜クリーム〜生成りカラーでまとめました。
薄く柔らかな生地をたっくさんつかいましたので、ほわほわですv史上最高にふんわりしたドレスになっていると思います。

たまにうちの子用につくるドレスのようなものを作りたいなあと思っていましたので、今回思い切って製作してみました。
あまり手を加えず、特別な派手さは無いのですが、自分がいつもウチの子用に作っているものは自分でまったり楽しむ用なので、同じようなイメージで。ドールさんと一緒にリラックスタイムを楽しんでいただければ幸いですv


サイトのdressページにも画像をたくさんのせています。
気に入っていただける方がいらっしゃれば嬉しいですv

どうぞよろしくお願い致します♪9/4深夜までです。

posted by 酉子 at 12:32| Comment(0) | オークション出品分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

ヤフオク完了しました

F65D2263-6032-4CD0-B004-CACEAEBAD9B0.jpg

ヤフオクに出品していた黒猫ドレスセット、完了いたしました。
無事にお譲り先も決まりました(*^^*)
ご覧いただきました方、オークション参加してくださいました全ての方にお礼申し上げます。ありがとうございました。


ほっとしてドール部屋のメンテナンスを敢行。
0FC9E857-A9E0-4F14-BD43-F7DB8F728A1D.jpg
特に何も変わらないのですが、土台が不安定だったので補強して、数センチ広くなりました。ちなみにこのドール部屋は普段はドールは置いていません。窓際なので日よけをしても入り込む光は怖いですね。なのでドール部屋とは言うものの撮影スペース兼、私の小物のコレクションスペースです。
イベントで集めたもののみならず、友人の海外のお土産、手作りのプレゼント等々、それぞれ大切なものです。最近加わった、思い出のマーニーのミニバスケットもかなり気に入っています。
ジブリグッズもちらほらあるので探してみてください(●’∇’)♪

床面積はざっくりと110×50です。
撮影時は少し奥行きが変えられる仕掛けがあったり。
もっと広さ高さのあるスペースが欲しいです。。


さて、黒猫ドレスセットの発送も終えれば次は定番化ドレスセットの試作等進めて参りますー♪

posted by 酉子 at 23:41| Comment(0) | オークション出品分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

Gr黒猫セット出品☆

C46738D9-D542-4FC1-B796-D45EFA816BFF.jpg

514F5C5A-B593-4CC1-ACBC-BCE21FF0196E.jpg

877E3966-8729-4DCF-8414-CE0C7161D17C.jpg

Gr女の子サイズ黒猫セット

ヤフオクに出品させていただきました♪
最後までよろしくお願いいたします。
良いご縁がありますように♪

注意事項をよくご覧ただきご検討くださいませ。
サイズはGr普通胸サイズぴったりです。SD13L胸でも着用OKですが少しキツイです。他SDのM胸S胸、GrのS胸ボディで着用の場合は申し訳ございませんがティッシュ等でパッドがわりのものを入れてあげてください(/ω\)
胸まわりがごそごそになると背面のホックボタンが外れてしまうのです。。
リボンアクセサリーのピンでも留められますが、形にこだわった為サイズが限定的になります。すみません。

1セットのみですのでオークション出品とさせていただきました。
前々からどうしてももう一度このセットを作成したいと思っていましたのでかなり気合を入れつつ丁寧につくりました。お手にとっていただける方には楽しんでいただけると嬉しいです♪

終了は23日土曜日の深夜10時〜11時頃です。
よろしくお願いいたします〜〜〜!
なにかご質問がありましたらお気軽にどうぞ。
posted by 酉子 at 16:34| Comment(0) | オークション出品分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする