2015年01月27日

ありがとうございました

7436B9B1-3D66-4C40-A2AE-9C1F4436B475.jpg

45A1E033-3563-4F42-851A-2CF485DA00C9.jpg
日曜、ドールズミス28にて、当ブースにお越しいただきました、またお買い上げいただきました皆様に心より感謝を申し上げます。
ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ
開場まもなくはとても混雑しており、ブース周辺も狭い中、ご丁寧にお並びいただきまして本当にありがとうございます。
皆様のおかげでお一人ずつ、特に混乱もなく対応が出来たかなと思います。と言いつつ、毎回緊張していて何か失礼が無かったかと不安でしょうがないです;;

ご購入いただきましたドレスセットに何かしら不具合等はございませんでしたでしょうか。
今回は気持ち焦っていたので、ドレスにその痕跡を残していないだろうか…と記憶を探っています…


今回も有難いことに大変ご好評いただくことができ嬉しい限りです。
ご用意できなかった方もいらっしゃいましたしリクエストもいただいておりますので、材料があるかぎり製作させていただければと思っておりますが、前投稿記事の通り次回の京都ドルパの日程が迫っておりますので、今回はこのままドルパの為の製作に移ります。
イベント毎にできる限り新しいものを製作したいので、予定が前後しますが、ドルミス28販売の「星の花」シリーズはドルパ後の受注もしくは
製作後の販売をまたサイト内のショッピングカートにて行うつもりです。
又、ドルパに合わせた試作期間中に間に合えば「星の花」シリーズも少しお持ちしたいと考えておりますが、こればかりはまだ持っていけるか謎です…(;^▽^)

京都ドルパはSDサイズがメインとなります。
3月ですし、春に向けて明るい感じで。と思っておりますがやはり自分の好みで色合いが自然と偏るようです(笑)
とにかく頑張ります。
これ以降、また製作過程の記事となるかと思いますが、ご覧いただけますと嬉しいです。
posted by 酉子 at 10:33| Comment(0) | 2015.1.25. Doll's Myth.28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

明日はよろしくお願いします

46893C5C-6087-4F20-B1F3-C7A623903559.jpg

B1707559-8E4C-458D-98AB-A3878DA12E37.jpg

なかなかこちらの更新が出来ず申し訳けございません。今回は製作期間中後半は修羅場でした…無事に間に合い、ほっとしております…(* ´ _ ` *)よかった…


昨日、サイトにドレスの詳細アップ致しました。

新作の星の花シリーズとフローレンスセットです。
星の花セットは、ナイトとライトのカラーバリエーションです♪スカートが黒レース生地なのがナイト。イエローの生地がライトです。
キラキラ素材をたくさん使用し、色合わせも楽しく作成いたしました。
気に入っていただけますと嬉しいです。

SDサイズは、各13,500円、
幼サイズは、各7,000円です。
なお、幼サイズは今回数があまりありませんのでお一人様1色につき1セットとさせていただきます。色違いで1セットずつはok、ライト2セット、ナイト2セットはNGです。

他、詳細はサイト内のドレスページをご覧くださいませ。

当日は私一人ですので、ど緊張感でもたもたしますがお一人様ずつ確実に対応させていだだきたいと思いますので、どうぞごゆっくり。
先のお客様がいらっしゃいましたら、後ろにお並びいただきまして、順番にお待ちくださいませ。

なるべくお釣りが無いようにしていただけますと助かります♪


モデルは01番の蛍璃と、幼レミか初期子が行きます。モデルには試作品を着せてお待ちしておりますヽ(*´v`*)ノ
お写真も撮ってやっていただけますと嬉しいです。




posted by 酉子 at 12:58| Comment(0) | 2015.1.25. Doll's Myth.28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

スペースはF-03

25日ドルミスは、F-03にてスペースをいただきました。よろしくお願いします(〃▽〃)ゞ

597E4B2B-BF50-4148-805F-AEC03DDC1C0E.jpg
幼サイズボンネットです。
色違いで左右対称になっています。
今回はキラキラ要素多めです☆生地やリボン、細かいところでは今回じめてビーズを装飾に使ったりしています〜


A2203F28-7B2B-4CAD-B369-AFE329229B58.jpg
こちらも幼サイズ。アクセサリーのミニミニタッセルです♪
こちらはいろんな糸を更に重ねてタッセルにしました。
かわいいです。ちょっとハマりそう(^◇^)


幼サイズドレスは製作ほぼ完了です。
現在はもりもりSDサイズドレスを縫っています。
引き続き頑張ります!
posted by 酉子 at 18:53| Comment(0) | 2015.1.25. Doll's Myth.28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする