2016年03月14日

ドルパありがとうございました‼︎

8C8A576F-D036-40AA-BA7F-B521245B226A.jpg

394479A5-E048-44C1-B940-B3B8EA6BCB1D.jpg
一先ずこちらから、昨日のお礼を。

昨日の京都ドルパにて等ブースに足を運んでいただいた全ての方に厚くお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

また、当方のドレスをお買い上げ頂いた方々へ心より感謝申し上げます。
本当にたくさんの方に手にとっていただきました。ありがとうございます!
またご感想やお写真を拝見できるることを楽しみにしております。
あと、お買い上げ頂いたドレスはお早めに確認していただければ幸いです。セット内容の漏れ、破損等の不備はございませんでしたでしょうか?もし何かありましたらご一報くださいませ。
SDサイズのrainbou rainシリーズドレスは、パニエのパッケージを早めに開封してくださいv圧縮したままチュールに形が付いてしまうといけませんので、どうぞよろしくお願いします。

どれもこれも、自分ができる限りの時間と心を込めて作ったものです。全てお嫁入りできて感無量でした。
それぞれのオーナー様のもとで楽しんでいただけると幸せです。


自分が思っているよりはるかにたくさんの方にお求め頂き、惜しくも数が足りずにご用意ができなかった方もいらっしゃいました。
これだけは、私も悔しい思いです。本当に申し訳ございませんでした…!
それでも足を運んでいただけましたこと、とても嬉しくおもっております。本当に有難うございました!!

出来れば4月の初め頃に通販(受注)が出来れば良いなあと計画しています。
少々準備期間を頂きますが、また詳細をアップさせていただいた際には目に留めていただければ幸いです。
色々と今回の事務作業や片付け、通販の準備をしていきますね。



さて…昨日はかなりバタバタとしてしまい、てんてこ舞いでした。
いつものことながら簡単な計算も電卓に頼らざるおえず、いっぱいいっぱいで反省点も多いです。
お買い上げ頂いた際の確認ももっとちゃんとしようと思っていたのですが、結局かなり簡易的でした(-_-;)
自分の不手際で不快な思いをさせてしまっていないかとか、今になってとても気になっています。。この場を借りて、ごめんなさい。今回の反省点は次回の課題にして、また精進します。
あとこれも忘れてはならない、てんてこ舞いになっている中並んでいただいた方の整理をしてくださったボークスのスタッフ様にも感謝です。


たくさんの方にお会いできたので楽しかったです〜!
普段はほぼ引きこもり状態で作業しているので、いろんな方に相手してもらえて素直に嬉しかったですv
たくさんのドールが一緒に来てくださり、写真もたくさん撮れました!これはもう宝物ですね。またアップしますので是非ご覧ください。


会場は寒いから寒いからと、とても厚着で行ったら去年とは逆で動いていたら汗ばむくらいの温かさでしたね…
しかし寒いよりはマシですね。帰宅後も体が楽だったと思います。
たくさん差し入れもいただき、恐縮です。有難うございました!!ちょびっとづつ、大事にいただきますねv

昨日一日、お手伝いをしてくれた凪彩ちゃんにも最大の感謝を。本当にありがとう♥

少々準備期間を頂戴致しますがまた通販の際にはご覧いただけますと幸いです〜!
それではまた!
posted by 酉子 at 12:54| Comment(0) | 2016.03.13 HTドルパ京都13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

幼っこサイズ

165F3809-8943-400E-8907-B1552901829B.jpg
幼っこサイズはこのような感じになりました(*☌ᴗ☌)。*゚
SDサイズに加えて、新たにブルー&ミントカラーがこちらのサイズで仲間入りですv
SDサイズとはまた違った色合わせで、考えるのが楽しかったです。色の配色は気に入っています。ミントカラーのローン生地は、販売元では既に廃盤となっているようなのですが、いつかきっと使う!と思って買っておいて良かったです。

今回は各サイズの色合わせのために、色々なショップから生地を取り寄せました。特に無地の生地はサンプルも含めたくさん集まりましたが、これもまた大変なようで楽しくやっておりました。色違いで物が揃うというのは昔から何であれハマってしまいます。


あと、こちらにプラスして、ヘッドドレスも製作中ですのでまた詳細が出せた際にはご覧頂けますと幸いです。
週明けの月曜夜か火曜には詳細が出せればなあと思っております。
撮影もこれからですのでお天気なら良いのですが…(^_^;)

ドルパまであと一週間ですね。
ラストスパート頑張ります〜
posted by 酉子 at 00:55| Comment(0) | 2016.03.13 HTドルパ京都13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

日々製作

かつてこんなにひとつの事に時間を費やした事があったかな…ってくらいミシンと仲良く頑張っています…1日があっという間です。

現在幼サイズ製作中です。
まだまだかかりそうですが、週明けくらいには販売物などの詳細を出したいなぁと思います。
もう少しお時間頂きます〜

4F9C316C-30C3-487A-A5E7-8E65ECCEF9C9.jpg
もしゃもしゃ生地に挟まれ「わはははw」なウィーゴくん。

こちらはSDサイズのドレスのスカート生地です。
それぞれグレイッシュトーンの三色とパステルカラー三色の生地を繋げています。その下準備中の画像です。
気球とか、傘のような配色イメージです(*^^*)
ちょっと自分の中で物語性もあるドレスになりましたので、また一緒に発表したいと思います♪
posted by 酉子 at 23:06| Comment(0) | 2016.03.13 HTドルパ京都13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする