2016年12月31日

年末のご挨拶&ドールソファ

DSC01983.JPG

もう31日ですね。
今年も終わり。

なんやらかんやらあった年でしたが、私はほぼ通常運行だったと思います。

夏から秋にかけては旅行の事で頭がいっぱいだったり、あの暑さで体調を崩したりと、振り返れば色々有りました(笑)

来年はSDサイズ意外にも製作物が増やせれば良いなと思います。


今月11日に里へ行ってまして、16少女をフルチョしてきました。
こちらのサイズもまずはウチの子用から製作していきたいなと意気込んでおります。


↑の画像は最近ちょっぴり模様替えした撮影スペースです。右に写っている両開きのドアを購入したので組み込んでみました。白いものがあるとなんだかほっとします。
あとはソファーとドロワーボックスを入れ替えましたv

そう、twitterの方で↑の画像にもいつも写っているとても簡単なウチのソファのつくり方をざっとツイートしています。良かったらご覧くださいね。詳しく説明すると長くなってしまうので、形作りのみではありますが。。
自分好みでいくらでもカスタマイズ出来ます。












いつかまたちゃんとまとめて記事にしてみたいなあと思いつつ…いつになるのか…


それでは!最後になりますが、皆様今年もたくさんドレスを製作させていただき、ご縁を頂き、本当に本当にありがとうございました!!来年も現状に満足せず、日々精進!頑張りたいと思います。
第一段は現在制作中のチェシャ猫ドレスになります。こちらは資材変更に合わせて、製作工程を再構成しクオリティを上げられるよう頑張っております。今回はまたSDサイズになりますが、40サイズも製作出来るよう資材を集めていますので順番にやっていきますね。

ではでは、皆さん良いお年をお迎えください〜ヽ(*´▽`*)ノ
posted by 酉子 at 13:04| Comment(0) | うちのドールソファの作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする